ラシクラスが高田馬場に爆誕! -その④高田馬場の「衣」

今回の特集は高田馬場の「衣」です! 高田馬場に住んだとしたら、どこで服を買えばいい? 今回はそんなあなたにぴったりなお店を紹介します。

みなさんこんにちわ。

 

高田馬場特集の第4回めです。

今回の特集は高田馬場の「衣」です!

高田馬場に住んだとしたら、どこで服を買えばいい?

今回はそんなあなたにぴったりなお店を紹介します。さかもとです。

 

■まずはとりあえずここに行ってみるのが良い「BIG BOX」

まずは何より、駅を出てすぐに迎えてくれるのは高田馬場の顔とも言える場所

その名も「BIGBOX」!直訳すると「おっきな箱」!

まさに名前の通り、一つのビルにたくさんのお店が入っています。

 

PC用メガネなんていう時代に沿った商品を打ち出した画期的なメガネ屋さん「JINS」

服はシンプルなもので良いけど、飽きのこない上質なものがほしいなら「UNIQLO」

やっぱり流行はおさえた服がほしいわ!なら「LOWRYS FARM」や「earth music&ecology」

気分を上げるちょっとしたアクセサリーや雑貨は「ITS'DEMO」

・・・などなど。

 

数えればキリがないほどたくさんお店が入っています!

ぜひ一度探検してみてはいかがでしょう。

駅の眼の前に堂々とそびえ立つ大きな箱

 

■とにかく安く買い集めたい!というときは「ドン・キホーテ」

:ご存知ドン・キホーテも駅前にドン!と店を構えています!

ここは説明はいりませんね。激安商品さがし、掘り出し物さがし、自分さがし・・・

なんでもござれなお店です。

ドン・キホーテ高田馬場店

http://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=276

 

 

■おしゃれな服がほしい!けどお金は使いたくない!ときたら「古着屋さんめぐり」

学生の街ということもあってか、高田馬場にはおしゃれな古着屋さんも点在しています。

リーズナブルな商品からマニア垂涎のヴィンテージものまで・・・・。

ぶらり古着屋さんめぐりで、高田馬場の魅力を再発見できるかもしれませんね。

参考サイト:【高田馬場の古着屋5選】学生も多いエリア。格安ショップが充実

 

 

こんな感じで、さすが高田馬場!「衣」だけでもなんでもありますね!

いよいよ次回は高田馬場の「遊」です。

 

高田馬場のあんなスポットこんなスポットをご紹介します!

次回もお楽しみに!

 

 

お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5922-5733