異国の風に誘われて

ケセラセラ

今日も笑顔でこんにちは!中野です。ケセラセラ。


世間的にはゴールデンウィークが終わり、5月病に罹患した
ゾンビ共が出現してくる時期ですね。

段々と気温が上がってくると、スパイシーなものが食べたくなってきたりしませんか?

スパイスには殺菌効果があるので、ゾンビな方々の内臓も

綺麗にデトックスされるかもしれませんよ。

そんな5月ゾンビな方に、弊社物件の近くにある素敵なカレー屋さんのご紹介をします。

場所は練馬駅から徒歩2分!抜群のアクセスです。

弊社物件の「練馬エトワール」「練馬プルミエ」からもとても近いです。

店名は「ケララバワン」といいます。南インド料理のお店です。

http://www.keralabhavan.com/access.html

 

:

 

南インド料理というと、東京八重洲にあるダバインディアが有名ですね。

最近は少しずつ増えてきましたが、都内でもまだまだ珍しいかとは思います。

南インドの料理はミールスという形式で出されるのですが(以下略)

まぁとにかく本格的で美味しいのです。

 

:

 

北インド風のバターチキンカレーなども食べられるので、
スパイシーなカレーがあまり得意ではないという方にもオススメです。

弊社物件の「練馬エトワール」「練馬プルミエ」に内見でお越しの際は、
是非食べに行って異国の風に誘われてみて下さい。

お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5922-5733