ラシクラスに暮らすというのは・・・

24時間楽器が演奏できる部屋に暮らすということは、音楽を愛する人にとってどんな「幸せ」なのでしょうか?

どうも、最近、金八先生にハマっている腐ったミカンこと板橋です。

世代的にはシリーズ5が大好きです。

 

さて、私どもがご案内している「ラシクラス」とは業界でも珍しい24時間楽器演奏が可能な、

防音マンションです。

 

おかげ様で、たくさんの皆様にご愛顧いただいております!!

本当に感謝、感謝です!!

 

正直に申し上げて、家賃は普通の物件よりもお高めとなっております。。。

 

でも!

 

でも!!

 

それでも、これだけ多くの方にお住まいいただけているのは、

ちょっぴり多めの家賃を払ってでも、住みたいと思える、

たくさんの理由があるからだと僕は思っております!

 

その中でも皆様にいただいている言葉の中で一番多いのが、

 

「弾きたいときにすぐに演奏できる!!」

 

ということ。

 

:

 

もちろんスタジオやカラオケボックスに行けば、思う存分演奏はできます。

ですが自分の中のインスピレーションやテンションはそんなに都合良いタイミングで

湧き出てくれるものではありません。

 

「今、この瞬間に思う存分音を奏でたい!!」

 

ラシクラスはそんな衝動にお応えすることが出来るマンションです。

弾きたい気持ちを抑える必要はございません!

自分の弾きたい旋律を思う存分楽しんでください!

 

少しでも興味を持たれたでしょうか。

「防音マンションってどんなもの?」「話には聞くけど高いイメージあるし。」

そんな方々にこそ是非とも体験してほしいと思っております!

 

冷やかしだって構いません!

是非ともご案内させてください!

 

そんな事を思った板橋でした。

お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5922-5733